PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<それでも その手を 離さないで | 河童の日常 | 今年一年有難うございましたm(__)m>>
この記事のコメント
なんだ~少佐移ってないのか~っち>w<

でも本当少佐がこうして写メ載せるのはつですね~!!
今度から色々こういうふうに載せてみてはいかがですか??w
2007-01-02 Tue 19:01 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
どうもどうもー。

自分が写ってるのも有るには有るんですけどねー
載せる程の物でもなぃのでw

今迄の記事を読み返してみてもやはり初載せでしたw
機会が有ればどんどん載せていきますねー
2007-01-02 Tue 20:36 | URL | 榊 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
