PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁ、だから今夜だけは | 河童の日常 | ゆらゆら風に抱かれて>>
この記事のコメント
!!
チーズケーキですか~

うちはチョコレートケーキが一番ですがねww

てか少佐ごめん^^;
やっぱり絵最後の最後で完成しませんでした^^;
完成しないまま北海道帰って来ちゃいました^^;
本当にごめんさいm(_ _)m
2006-12-27 Wed 16:58 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
どうもどうも。

チョコも好きなんですが、その時はサッパリ系を食べたかったというか何と言うか。

ぃぇぃぇー、何時でも一向に構いませんのでー
北海道からコメントしてくれたですかー、わざわざどうもですm(__)m
2006-12-28 Thu 00:01 | URL | 榊 #c3iv41PM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
