PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<のだちカンタービレ | 河童の日常 | 衣替え>>
この記事のコメント
榊さん大丈夫ですか???
今に絶対熱出しますよwwww
うちそれで熱出しましたからwwwww
精神年齢鑑定ですが・・・・・・・・
46歳って!!!!!!
うちよりかなり上ですよwwwww
てか榊さん精神年齢鑑定ぶっちぎり1位では??wwww
2006-10-26 Thu 21:46 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
だるいと熱とかのど痛くなりますから早めに健康管理したほうがいいですよw
元気になったときにPSOで会いましょう!
どうかお大事に
2006-10-26 Thu 22:49 | URL | 旦那 #-[ 内容変更]
★ホタルさ
どもどもですw
測ってみたら熱出るどころか52.7度でしたょw
精神年齢はまぁ当たってる様な当たってなぃようなですw


★旦那
どぅもどぅもw
しっかり管理させて頂く所存でありますm(__)m
2006-10-27 Fri 11:03 | URL | 榊 #-[ 内容変更]
おお・・・
おお・・・
しか言えませんw
2006-10-27 Fri 18:53 | URL | 小僧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
