PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<衣替え | 河童の日常 | ルワンダ観ました>>
この記事のコメント
(’’
(゜×゜*)プッ
2006-10-23 Mon 15:43 | URL | 小僧 #-[ 内容変更]
そんなにフロシュが喰らいたいですか、よくわかりましたぜb
2006-10-23 Mon 19:55 | URL | 榊 #-[ 内容変更]
あらら
そんなことがあったのですか
どうか気をつけてw
2006-10-23 Mon 20:40 | URL | 旦那 #-[ 内容変更]
どもどもw

小僧と違って旦那は優しいですなぁ。

バトルの時はスプニにしてあげます^^
2006-10-23 Mon 21:53 | URL | 榊 #-[ 内容変更]
あらあら珍しい方たちがカキコしてますねw

あれでしたらうちのブログにもカキコしてくださいなwwww

榊少佐小僧やるなら手伝いまっせwwwwwww

いつでもお声をかけて下さいなwwww
2006-10-24 Tue 16:40 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
ぁぃぁぃw

取りあえずシフデバお願いしますm(__)m

まぁ近いうち河童でバトルでもやりましょぅ(´・ω・`)
2006-10-24 Tue 18:40 | URL | 榊 #-[ 内容変更]
楽しみだw
2006-10-24 Tue 23:15 | URL | 旦那 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
