PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラッピー祭りでワッショィワッショィ | 河童の日常 | 始めの一歩>>
この記事のコメント
あらあら、YAHOOで出るのねw
どうもー☆河童亭の新入社員のトトメですw
マスターから話きいて、見にきましたw
同じFC2ブログ書いてるので、よかったらリンクよろです♪
頑張ってくださいw(^-^)/
2006-02-27 Mon 06:06 | URL | トトメ #-[ 内容変更]
どもどもw喜んでリンクさせて頂きますです、はぃ。

一応チムのblogになってますのでチムSSなどあったら送って下さぃな(-_-。)

書き込みが6時ということは例の速攻か殲滅か不明な未来を連れまわされ終わった時間ですな。。w

6時のトトメさんに乾杯。。。w
2006-02-27 Mon 23:17 | URL | sakaki5 #-[ 内容変更]
眠気もピーク。死の瀬戸際です。
こんばんわ、茨城産の河童トトメですw

SSは~…こっちでも書いてますwゼンガーさん中心でw

http://bblade.blog48.fc2.com/

こっちがブログですw

よろです~♪(*´艸`)


2006-02-28 Tue 00:32 | URL | トトメ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
