PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<念願の! | 河童の日常 | 遊んでもらいましたm(__)m>>
この記事のコメント
こんにちは~!
リンクさせてもらいました~!
お互い首を長くしてPSUの発売を待ちましょう~!
2006-04-03 Mon 21:28 | URL | 鈴蘭 #-[ 内容変更]
むひょ~(´ε`)ノ
2006-04-03 Mon 22:36 | URL | ずっきーに #-[ 内容変更]
ウチっすかー!!?Σ( ̄□ ̄;)
まぁ…がんばりますけどw
kusuyaさんと黒傘さんにも頑張ってもらいましょうw
ていうか榊さんがガンパレw
2006-04-04 Tue 02:18 | URL | トトメ #-[ 内容変更]
もうINした方はわかると思いますが・・・・・・・
なんと念願のドレッシングルームを買いましたw
TPを色々頑張って集めてくれた店員さんがた
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもTP集め頑張りましょうw
2006-04-04 Tue 11:19 | URL | ホタル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
