PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<24制覇 | 河童の日常 | 流れてく時のスピードに負けない様に♪>>
この記事のコメント
ふーむw初耳な本ですなー♪(゜▽゜)書店で探してみますw
スタキュラ出たけど、いります?w?

重要って何だろう?w?ドキドキ…
2006-03-19 Sun 06:07 | URL | トトメ #-[ 内容変更]
え~ロビーにある桜でお花見なんてどうですか??
2006-03-19 Sun 08:03 | URL | ホタル #-[ 内容変更]
いいですね~♪(・∀・)
…ってそれが重要連絡?w?

はいw了解しましたw日時が決まったらご連絡お願いしますwww
2006-03-19 Sun 13:20 | URL | トトメ #-[ 内容変更]
まぁ一応チムイベってことになってますのでw
後は日程をホタルさお願いしますm(__)m
2006-03-19 Sun 18:37 | URL | 榊 #-[ 内容変更]
お花見だけど・・・・3月22日11時で終っちゃんだって(☆д◎)
もしかしたら20日から3日間IN出来ないかも(≧д≦)
2006-03-19 Sun 19:28 | URL | ホタル #-[ 内容変更]
最近忙しくてINできませぬ。
忘れないで(;´Д`)
2006-03-20 Mon 13:56 | URL | ずっきーに #-[ 内容変更]
最近みんな見かけないから→寂しいっすw(*´Д`)
みんなでチャレとかしよーw
あと900ptで衣裳部屋ですね♪がんばりましょーw
2006-03-22 Wed 10:56 | URL | トトメ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
