PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
| 河童の日常 | もう恋なんてしないなんて>>
この記事のコメント
少佐~!!
PC直って良かったねwww

うちもOにINしなきゃ。。。。。。
最近凄い忙しくてINする暇がない。。。
ってか無双OROCHIやる暇も取れない。。。
2007-04-30 Mon 12:44 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
どうもどうも。

すぐに戻ってきてくれて本当に良かったですょー
禁断症状出かけてましたからね

そういえばOROCHI買ったんでしたっけw
自分も欲しいですなー
2007-04-30 Mon 14:26 | URL | 榊 #-[ 内容変更]
移転先決まりました^w^
登録お願いいたします^w^
http://yaplog.jp/nekobasu-c/
2007-06-02 Sat 04:35 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
面白かったです
いつも見ています。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 Wed 10:32 | URL | aki #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 09:23 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 Sat 01:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
