PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<チム員紹介3 | 河童の日常 | バブルですな。>>
この記事のコメント
河童亭の店員さんへ業務連絡です^^みんなみるかわかんないけど^^;・・勝手ながら3ヶ月以上姿を見ない方は勝手にこちらで斬らせていただきます^^;以上です^^
2006-03-16 Thu 00:18 | URL | ホタル #-[ 内容変更]
OKです。ホタルさん
私はちょくちょくDVD借りてますけど「ヴィレッジ」よかったですよ。
宇宙人とかじゃなくて「そうだったのね~」みたいな感じで。
まあ超現象がないとシャマランっぽくないけどw
2006-03-16 Thu 01:11 | URL | ずっきーに #-[ 内容変更]
ヒィ、了解です。
遂に宇宙人からは離れましたか。。w
しかし自分の周りではヴィレッジ評判良くないんですよねぇ。。。w

これからも映画についてはちょくちょく書かせて頂きますm(__)m
2006-03-16 Thu 01:38 | URL | sakaki5 #c3iv41PM[ 内容変更]
了解しました、店長w
3ヶ月ってどのみちデータ消えてる気が…w
無数の糸が解ける感じ…「閉ざされた森」なんかどうですかね?w?
私ぁあれ見て混乱が…

2006-03-16 Thu 03:37 | URL | トトメ #-[ 内容変更]
ぁーwあれは前から興味ありましたーw
正に糸が解けそうですよねww

暇ができたら見ようと思いますm(__)m
2006-03-16 Thu 10:12 | URL | 榊 #c3iv41PM[ 内容変更]
OK判った理解した
2006-03-16 Thu 23:01 | URL | ドッグラン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
