PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<白馬の王子様なんか 信じてるわけじゃない | 河童の日常 | Isn't she lovely>>
この記事のコメント
お久しぶりです~
ニコニコ動画拝見させていただきましたm(_ _)m
レッツゴー陰陽師は面白いですねw
空耳の部分もまた見事ですね。
それとそれと・・・・・自分が言うことではないのですが、
PSO復帰お待ちしてますm(_ _)m
2007-03-19 Mon 20:04 | URL | 旦那 #atTgRjv2[ 内容変更]
どうもどうもですm(__)m

御心配をお掛けして申し訳なぃです、近い内にはとは思うのですが。。ぃゃはゃ。

そういえば、大分遅くなりましたが、高校合格おめでとうございますm(__)m

それでぁ、またー ノシノシ
2007-03-24 Sat 21:57 | URL | 榊 #c3iv41PM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
