PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<愛憎のArk | 河童の日常 | 夏の日の君に>>
この記事のコメント
少佐~Oに顔出すこと期待してまってるよ~(人の事言えないですけどw)
2007-02-05 Mon 15:48 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
どうもどうも。

最近顔出せてなくて本当に申し訳なぃですm(__)m
旦那が再度INする3月までには復帰すると思いますー

忘れないで下さい;;
2007-02-05 Mon 18:22 | URL | 榊 #-[ 内容変更]
覚えてるかな?w
おひさーーーーーーwひさしぶりにみにきたよーーーーーw
そいだけデスw(ぁ
またねー!
2007-02-07 Wed 01:29 | URL | アスハ #-[ 内容変更]
ぅゎーw
かなりお久しぶりですm(__)m

いゃー、まさかアスハさからコメントを頂けるとは、驚きです。
恐らくPSOは引退したのでしょうねー、また一緒に掘りたいですょっ

でゎでゎ、またの訪問をお待ちしておりますm(__)m
2007-02-07 Wed 17:27 | URL | 榊 #c3iv41PM[ 内容変更]
復帰するかもーwそのときぁよろしくw
2007-02-08 Thu 00:05 | URL | アスハ #-[ 内容変更]
ぉぉー、了解ですb

先に復帰しておきましょうかね。
2007-02-09 Fri 20:17 | URL | 榊 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
