PSOや日常の様々な事を書いております。
FC2 managemented FC2 managemented
<<フェイク四週目にして。。。 | 河童の日常 |
この記事のコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
2006-02-23 Thu 22:20 | URL | izumi #-[ 内容変更]
見に来てくださって恐縮です^^

これからも不定期ですが更新していくので宜しくお願いしますねぇ(-_-。)ノ
2006-02-24 Fri 17:11 | URL | sakaki5 #-[ 内容変更]
やふー
履歴からきました
おーくーさんですよね?

リンクありがとうございます。
こちらのサイトもリンクさせていただきますね

とりあえず今日は足跡だけってことで失礼します。

と、たまには礼儀正しく書いてみる( ´_ゝ`)
ちょくちょく見にくるので更新がんばってくだしぁb
2006-02-25 Sat 22:45 | URL | クレ #-[ 内容変更]
ぉ、どもども。

おーくー?誰でしょうかソリは。。

とまぁ冗談はここまでにしまして、来てくれてどぅもw

クレさんがPSOに来る日を首を長くして待っておりますょ(-_-。)
2006-02-25 Sat 23:45 | URL | sakaki5 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 河童の日常 |
